忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅後。初めてサーバが止まってることに気付き、
慌てて報告用バナーを用意したという。
解析見ると、午前2時~3時にかけてストップして、
昼頃に一時回復して、今現在は再度ストップしてるもよう。
…結構、大学の時って、この手の更新を大学からやったことはある(笑)

エラーの種類が503エラーだったので、何エラーかしらと見たところ、
サーバメンテか、過度な負荷がかかっているそうな。
しばらく様子見て、復旧したら告知バナーすり替えます。
無料で借りてる身なので、愚痴やら文句やら言う気はさらさらないですが、
とりあえず、サイト記念である昨日にサーバ落ちなくて良かったかな。

さて。どういうわけか昨日は声以外調子がマシだった私の風邪。
今日は咳と妙な声に加えて鼻風邪がプラスされ、うざったいです、色々と。
花粉症予備軍なのか鼻風邪なのか、実際のところ定かじゃありませんが、
業務中(というか勉強中)ひたすら鼻スンスン言わせてれば、
体力使うわ、頭痛くなってくるわ。帰りの電車でも座って寝ようとしても
鼻風邪のお陰で熟睡も出来やしない……orz

20代以降になってから、鼻風邪引く率が上がった気がする。
結構昔は喉風邪メインで、鼻風邪は殆どなかったんですけどね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]