忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
職場でサンタ帽かぶりの2日間が終わり、
今年も残すところ1週間となりました。
多分、今の自分に一番言えることって、

――危機感なさ過ぎてヤバイよ!

だと思われる。
クリスマスは家庭内事情的にスルーしたわけですが、
問題は年賀状もとい寒中見舞い。
喪中のためにコナン年賀状すら描かない、
というのが実は初めてなため、時間的感覚がない。

最近はオフラインコナン年賀状+α描いて、
宛名選出の際、サイト用も一緒に選ぶ、
というシステムになってたため、今回コナン年賀状描かない、
ということは、パソコンでサイト用を描く必要があると。

ただ、毎年コナン年賀状描いてたために、
サイト用年賀状の逼迫加減を感じられていたのに、
それがないと、後1週間程度で来年という実感が
全く湧かなくて、フォトショ開ける必要感じなくて困る。

構図的なものは大分前から頭にあるんだ。
出来れば2枚4人(内2人は滅多に描かないキャラ)描きたいのに、
何か結構のんべんだらりんと過ごす日々が続いてる。
上手く行けば対っぽいイラストになる予定。
……まあ、全く接点ないキャラでそれもどうかと思うけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]