忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか、数日前の日記で
「この日記におけるネタ貧困時の対処策ベスト3」
なものを設けた傍からこれかよ、とも思うのですが。
まあ、過去小説編集してると、たまには新規小説も書きたいというか。

というわけで、不定期日記内小説実行。
親子話で実行済みは黒羽と工藤。最後の5個目はお題的に
大阪組だと思うので、毛利家か中森家のどっちかにしようと悩みぬき、
結局は毛利家話。黒羽家2連続しなきゃ一家一話満遍なく出来たのに…orz

どちらかと言うと、メインは蘭と小五郎の二人。(※離婚前話)

お題配布元:ラフライフ
『親子お題:シャンプー切れてるよっ
 
 

拍手

PR
うーん…。色々幅広い意味でコナンもヤバイ気がしてきた…。
いくらお盆とは言え…。尻切れトンボだけは頼むよ、スタッフ……。

さて。存在自体が相当久々なため、ご存知でない方も
いらっしゃると思います。以前使ってたブログでは、
どうしようもないくらい日記ネタが思いつかない場合、
他所からお題取って来て、日記内小説を代わりに載せてました。
まあそれも小説ネタが思いついた場合に限るのですが。

で。特別日記に取り上げるほどの話題がないので、今回は久々に小説を。
全部で5個ある内の3つ目の親子お題。
内容的にはどの親子でもOKなのですが、2連続黒羽一家話につき、
今回は工藤一家で。テーマは多分、『素直じゃないムスコ』かね?
ついでに過去2作は、カテゴリの『お題小説(まじ快編)』に掲載中。

お題配布元:ラフライフ
『親子お題:ただいまー!!

拍手

* HOME *
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]