忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手パチパチ有り難う御座いますv
……相変わらずコメントレスに音沙汰なくてすみません…!
====================================

ネット通販をちょこちょこするようになって、
店頭で買いづらいコナン的な何かとかは、
特に最近ネット購入が多いんですが、
一応、これまで書籍注文したことはないです。

たださ…。
3日からずっと、仕事前とか仕事帰りに本屋梯子するも、
新装版まじ快が売ってないことを考えると、
ネット通販考えざるを得ないのかな…と思い、
やふーで検索かけてみたところ……

――いくらなんでも、取り扱い数少なすぎやしないか!?

ちょっと!目ぼしそうなところは在庫切れじゃないか!
まあ、せっかくなので、買うなら初回版を…と捜し求めてますが、
初回版はおろか、通常版も置いてないってどういうことだよ。
なってないよ!コミック発注担当者!

売れないと見越して、そもそも発注してないか、
一応発注したけど、1~2冊しか発注しないために、
すぐに売り切れて店頭に並ばないのか、
結構数発注してるけど、売れ行き良すぎて売り切れなのか。

地味に気になって仕方ないけど、
在庫を店員さんに確認するのも、ちょっと恥ずかしい。
今日、1軒だけ通常版販売してる本屋見かけましたが、
それも1冊しか置いてなかったよ…。

……明日と来週と、アニメコナンと見せかけて、
実はまじ快アニメだから、それを考慮して、
土曜ないし日曜以降、大量に入らないかな、初回版…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]