忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[139]  [138]  [205]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、2日のテスト勉強は来週入ってからで良いので、
今日は地道にサイト更新作業を。毎度のように、コナン年賀状UP作業。
思いの外、時間かかってしまい、未だ更新出来ずに終わってますが、
予定では今日中に更新の一つはする予定。
トップ絵は使いまわしですが、一応変更します。

さて。では、12月半ばに回してもらっていたMさんからのバトン。
…前もですが、1ヶ月以上経ってからのようやく反応でゴメン…。

■実家オア一人暮し?
 実家〜。というより、一人で関西外を出たことないです。
 ですが、個人的な実家は奈良でなく、京都が良いなと(笑)

■写真
 机の上に、イギリス行った際に撮って来た、ビッグベンの写真が
 写真立てに納まって飾られております。

■壁には
 色々別なものも含めたいんですが、項目が後にあるので。
コナンカレンダー

 2007年度のコナンカレンダー。写真撮った日時は今日(笑)
 何故めくられていないか。「めくろう」と思い立つ時間帯が
 寝る前なため、お昼間に…。とか思っているとこんな感じに。
 因みに。これがある壁には、ベッド有り。仰向けになると
 よく目に入るので(暗い中で薄っすらと)ぼんやり眺めます。

 ついでに、掛け時計がありますが、電池が切れたため、
 電池引っこ抜いて、止まったままの時計で数年経過(笑)

■ぬいぐるみ
 未だに好きです〜。今の家に引っ越す際、ゴソッと捨てましたが、
 小さい頃、両親に誕生日プレゼントに貰った、トトロは持参。
くまぬいぐるみ

 見てお分かりかと思いますが、クマのぬいぐるみが大好きですv
 奥のクマ2匹が乗っかっているのは、イギリスへ持って行った
 スーツケース。置き場がないため、奥へやり、クマ置き場(笑)
 右下はベッドと枕。ピンクのお尻が見えているのは、ウサギ枕。
 バトン頂いた友人Mさんからの誕生日プレゼント。
 枕にするのは可哀想なので、むしろ抱き枕で使用。

■漫画
 色々。とりあえず、上の写真で手前にあるクマの下。
 あそこに、漫画収納BOXが3つ重なってあり、
 その中にコナン単行本・映画本・コナン関連本・まじ快が収納。
 ベッド脇なのは、手を伸ばしても直ぐに届くから。

■機械
 強いて言うなら、スキャナでしょうか。MDとかありますが、
 多分、それはこの項目に入りそうがないので…

■これは負けない
 ああ。負けない?
 部屋の汚さ。ただ、自分で何処に何があるのかは把握してます。
 だからこそ、写真付きなのは、部屋の上部だけなんですよ。
 …っていうか、それしか出てこない自慢話ってどうさ?

■寝る時
 ベッドです。夏は涼しさ求めて稀に床で寝ます。
 敷布団敷かず、床のひんやりさが気持ちいいので、掛け布団だけで。

■何畳
 6畳と思うけど。らしいです、母親の話では。
 一般的に広いのか、狭いのか。それは分かりませんが、
 私の感覚としては広い方。最低限、机置く場所と寝る場所さえあれば
 自分の部屋にいる上では不便はないので。

■何色
 白?壁の色は白いですが、カーテンがピンク系統なので
 全体的に薄めのピンクに見えなくはないです。
 ただ、私が好きなのは水色で、むしろ女女した、赤やピンクは嫌いです。
 ひがんでるんですよね。どうせ似合わないさ、柄じゃないさ、と。

■家具
 クローゼット・ベッド・本棚・机。でしょうかね?
 ベッド以外は全部茶色。ベッドはシーツ(?)がピンク。
 …ええ、この辺の色選びは親が勝手にしてきます。
 姉は水色系統なくせに、何で私は赤系統なんですか…。

■1番多いのは
 コナン。単行本の数からして、明らかにどうやってもコナン(笑)
 そこに、映画関連グッズやら、DVDやら何やら加えたら、
 ますます、コナン越すものは自分の部屋に存在しません。

■ポスター
 コナン映画原作版ポスター3種類が壁にあります。
映画ポスター

 左から、銀翼・十字路・陰謀、と並んでおります。
 人から貰った、小さめのぬいぐるみのようなものは、
 ポスター留めてる画鋲に引っ掛けて飾ってあります。
 同じくベッド際の壁。カレンダーと少し離して飾り中。

■1番目立つ
 コナンカレンダーでしょう。
 バリバリ、カラーで、直ぐにあそこに目が行きますから。
 
■こだわり
 コナンカレンダーだけは毎年飾る。でしょうかね?
 ああ。後、必要最低限の場所だけは確保する(笑)
 最悪、ベッドの上と机があれば、生活できますから。

■回す
 サイト巡りしてない為、アンカーで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]