忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※東の名探偵誕生日イラストは、
現在も尚、鋭意製作中で御座います。

……いやホラ。
もう4日に間に合わない時点で焦っても仕方ないから、
イラスト面での「これで良いか」は無しにしようとすると、
色合いとかいまいちしっくり来なくて、ちょっと時間食ってます。

大きい方の名探偵は仕上げ部分まで終わってて、
小さい方の名探偵が、着色部分の一部悩み中。
それさえ終われば、背景と合わせて最終加工して完了。
まあ、とは言え、今日明日中で仕上げないとね。
---------------------------------------------------------------

まあ、それはそれとして。

ちまちま寝る前に遊んでる、DSコナンのプレイ時間。
1章と2章の各章クリアまでの所要時間が
まさかの同時間という状態にびっくりだ。
(因みに両方共4時間4分)

ついでに、2章の事件解決後の展開に
「ちょっと!何これ!聞いてない!なあちょっと!何これ!?」
と、ひたすら連発する羽目になりました。
……やっぱり最近の公式、探偵と怪盗フレンドリーすぎるよ。

ただちょっと気になったのは、キッドのキャラだな。
コナンに対して、結構ゆるそうなのもそうなんですが、
何かこう、若干キッドのキャラ崩壊っぽいものがある気がする。
……それとも、私のキッドイメージが違ってるだけなのか。

そうそう。2章のパートナー選択肢は、
蘭、おっちゃん、哀の3人。(常時そのパターン)
個人的にどのコンビも大好きなので、
どれも後回しにしたいキャラばっかりで、どうしようかと思った。

でも、1章で一切、蘭および哀を選んでないので、
流れで言えばおっちゃんが妥当か、とおっちゃん選択。
全章クリア後、他キャラ選んだ場合の進行をそれぞれ見る予定。
……しかし。殺人現場を蘭とウロウロするコナン、
というのも、何とも違和感覚えるシチュエーションだよな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]