忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に携帯投稿でも。


何故か今日は姉とその友人と3人でモンハンすることになり、
カラオケボックスで6時間位居座ってました。平日だとフリータイムで500円とか良いね。
大体寝る前の時間ある時にちまちまやってる個人プレイ。
とりあえず、今日はハンターランクとやらを上げてもらった。

……自分じゃ、序盤3つのボスしか倒せないので、レベル上がっても
一人でトライ♪なんてことはする気はないですが。ただでさえ死ぬのに。
ただ、未だにアナログスティック操作が慣れてなく、方向転換が難しい。
……移動は普通、矢印キーでやるもんだろ、矢印キーで。

あ、後。
実は密かに気になってた、コナンクエストも体験してきました!
コナン絡んでるのかと思いきや、そんなことなかったことに拍子抜けした。
……何だよ。ミステリー的な何かと思いきや、モンスター倒すだけかよ!
そして、コナン装備が……アレな感じでした。メガネはイカンよ…

因みに使ってるのは槍と盾のランスとやら。……RPG系は防御重視な人なんだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]