忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か上手く行けば今日感想書けるかもしれません。……ええ今ですら会社の最寄り駅で電車待ちなわけですけど。0時手前位なら書こうと思えば何とかなる気がする。

今日は珍しく落ち着いてます。…大分慣れたのか、諦めたのか、それ以外なのかは分かりませんが、何か今日は凄い普通。多少気は急いてるけど。今週コナン見すぎたかなぁ?これのお陰でビデオ録りのコナンを食事中に見ることが多くなったんですね。最初は気分転換・精神維持のために。最近は週間ないし日課気味(笑)お陰で学生時代よりコナン見てます、過去話ですけど。

だからかな。あまりショックじゃない。最近は専らytvビルにほころんでますしね。多少、コナンに触れれる生活で良かったと思います。ええ、つくづく

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]