忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手パチパチ&
  コメント有り難う御座いますv

=========================

昨日の晩、ようやく江戸川上げました!
と言いたかったんですが、画像データも、
トップページのリンク更新データも上げたのに、
何故か本体ページのデータ未送信でした…。

今日は晩まで仕事なため、
日記の予約投稿記事だけ作っておこうと、
ネット開けて、江戸川ページのリンク確認したら
ページデータない場合に表示される404エラー表示。

……あれ?と、慌てて更新データ確認したら、
江戸川画像こそ上げてるものの、
肝心のページデータ上げてないことに気付き、
今日の昼間に上げました。多分、もう見れるはずです。
バナー画像さえ変更してるのに、更新詐欺ですみません。
------------------------------------------------------

ということで、10日ほど遅れた江戸川ですが、
今回はどうも企画サイトさんがないみたいなので、
コンセプトは勝手に決めてみました。
(前々からゴーイングマイウェイとか言わない!)

実を言うと、今回の江戸川のコンセプトは『鎮魂歌』
……いや、歌ってないから、むしろ『鎮魂』なのかな。
祖母へ宛てたちっぽけな感謝状。そんな感じです。
儀礼的に、ホントはイラストなんて描くもんじゃないかもしれない。

でも、実感しなさ過ぎて、随所随所でしか泣けなくて、
まだその手の言葉言うのも妙に感じるので、
一番自分らしい弔い方かな、と江戸川決行しました。
とは言え、モロにそんな雰囲気のイラストもあれなので、
何処となく侘しさ感じられるよう頑張ったつもりです。

短い英文だけは譲れなくて、そのまま。
震災被害、台風被害遭われた方にも、
通じるものがあれば良いな、と思ってます。

悲しんで終わりじゃない。
そこから踏み出す1歩は、
今までで一番強いはずだから、勇気を出して踏み出して。
でも、忘れるわけじゃない。
だからこそ残したい 『ありがとう』


とか。そんなこと凝縮しての「Thank you for my dear...」
良いんだ。悲しんだって仕方ない。
『人は死んだら人の心の中でしか生きられない』って、
今思えば、深いなぁと思う。最近、よく反芻してる言葉だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]