忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手パチパチ有り難う御座いますv
頂いたコメントの方、返事遅れておりますが、
順番に返して行きますので、もうしばらくお待ち下さい。
===============================

何故だか最近、姉にGARNET CROWを布教してる。
いや、布教してると言うか、車内BGMとして、
GARNET CROWのCD突っ込んでるだけなんですが、
流し始めて結構経ってきて、何となくそんな状態に。

声がこもってる歌手は苦手だ、という姉。
当然の如く、GARNET CROWは苦手なアーティスト。
ただ、私は声質的にかなり好きなアーティスト。
ノリノリ曲大好きな姉。バラード派の私。
姉妹のくせして、好みが正反対という面白い2人。

なので、今まで姉の前でGARNET CROW聴くのは
遠慮してたんですが、最近意外と普通に聴いてて、
姉としても、大分と耳が慣れてきたのが、
そこまで嫌いじゃなくなったもよう。

これ好きー、とか、タイトル何ーとか、
そんな会話がポツポツ繰り広げられてきた。
……個人的には、「未完成な音色」とか「かくれんぼ」とか、
まさに彼らっぽい曲とか好きなんですが、その辺どうだろう。

ついでに言うと、歌詞のほうまで気が回ってくれると、
嬉しいなーとか、密かに思う妹です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]