忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、手頃な日記ネタが思い浮かばず、
メディアプレイヤーからテーマ曲集4をランダム再生しつつ、
ブログ管理画面と延々にらみ合ってたら、
ミタ特番が始まり、そのまま本編まで見てたら、
気付けば時間なくなってた、とかどうしようもないオチでした。

私さ。基本ドラマって滅多に見ないんだ。
どっちかと言うと、テレビよりパソコン派というのもありますが、
ドラマ見るならニュース流してた方が暇つぶしになる、
というタイプなため、自発的にドラマ見ることは、多分ない。

で、たとえ、初めて見たドラマが面白かったとしても、
次週に見るの忘れ、そのまま忘れて、
たまたま最終回手前位にテレビ付けたらやってて、
そのまま最終回まで見るものの、
肝心の途中部分が抜けてるため、話分からず消化不良。

みたいなことが、実は何気に良くある。
今回もそのパターンなんですが、
多分初めて見たのが2話目か3話目で、次見たのが
最終回から2話前という状態だったため、
歯抜け部分の1時間がもの凄く損した気がして仕方ない。

後半、大分泣いてましたが、
個人的に一番ブワッ……!と来たのは、
折り紙のパンダに書かれてた文字見た時だろうな。
思わず口に手当てて嗚咽こらえたくらいだ、無意識で。

まあ、その内昼前か夕方頃に再放送してくれるだろう、
と儚い希望抱きながら。
…下手すりゃ、来月からの次クールで丸々再放送しても、
そこそこ取れるんじゃないかとすら思えてきて怖い。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]