忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「……」
昼過ぎまで寝ても夕方頃に意識がなくなりかける、
という、睡魔が素晴らしい本日。
2日間音沙汰無かったので、落書きは必要と思えど、
眠たすぎて構図考えるの面倒で仕方なく、
結局、寝ぼけ眼な名探偵に落ち着きました。

睡魔の限界は昨日時点で意外と凄まじかった。
日曜に祖母の法要があったりで、私生活バタバタしてたため、
パソコンやろうという気力すら起こらず逃亡しました、すみません。
ついでに、9連勤というのが何気に来てたんだと思われる。

で、比較的長い連勤が続いてたせいか、頭が混乱してたらしく、
今日の明け方目が覚めた時、携帯の時計見て、
「うおおっ!時間が!」となり、慌ててベッドから飛び出して、
服着替えようとした際、途端に冷静になって気づく。

――今日、休みだよ!

と。
そして背中からドーンとベッドに潜り込み、夢の中へ。
……アラーム鳴ったわけでもないし、
私は一体何を勘違いしてたんだろうか…。

…直前にコナンな夢見てた気がするんだけどな……。
何かやたらと平次が不憫な夢だった気がするけど、
悲しいかな内容を一切覚えてないという。
でも相変わらず事件系な夢だった気がする。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]