忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の探の続き描いて、簡単に着色したものをトップ絵に追加。
多分、後二人もその内描くと思うので、更新履歴には加えず。
念のためな説明。フリーパス付けた直後なつもり。あくまでも想像(笑)
昨日、ゼミ話する予定だったので、バトン今日に回したはずなんですが
どうゆうわけか別な話になったので(笑)ゼミ話置いといて、バトン。
Sさんより回していただきました。いつもありがとうございますv

             

拍手

PR
明日に備え、エレクトーン行ったついでに、鎮魂歌サントラ購入v
夕飯作りながら、MDに落としてました。…キッド関連がアレンジ.ver
だったのは、結構嬉しいところはあったけど、何なんでしょう。
何であんなにしんみりした曲が多いんですか!それともう一つ。 

明日は恐らくテンション上がりきって帰ってくるので、すること全て
手につかないと思うので、月曜までに仕上げないとダメな宿題系は、
今日中に仕上げる予定。でも、端的にナショナリズムって何さ?
明日は1万5千程財布に入れていきます。今回、分けて買うつもりなので
そんなにいらないんでしょうけど。で、ついでにデジカメも…(笑)
さて。それでは今日はSさんより回していただいたバトン回答を。


   

拍手

ネット不良の原因。意外さもいいところで「電柱」と言われました。
ネットを繋いでる線と、電柱の接触が悪いのが、今のところ考えられる原因
だそうな。…まあ、ケーブルの接触部分がいかれてる、とかでないだけ
良いといっちゃ良いんですが。何だかある意味拍子抜けな原因でした(笑)
さて。Sさんよりバトン頂いたので回答。ハグ〜vでしたら私もハグ返しをv(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


このバトン回答してる最中に、父が凄いものを見せてくれました。
新聞ー!読売新聞!!読売新聞が…読売新聞がっ!夕刊ー!ありがとう、読売!!
もはや、何言ってるのか分からない(笑)新聞見開きの片っぽ!ちょっと!
どうしてくれましょう!あのオールキャラのサンデーに付いてた映画ポスター!
あれと全く同じ絵柄で、新聞見開きの片方、目いっぱいに載ってるー!(* ̄▽ ̄*) 

お父さん〜っ!大好き〜っ!あまり新聞見ない私に代わって見つけてくれて
ありがとう〜v(単細胞/笑)ああっ!読売新聞購読してる我が家!10周年の
この時に、読売新聞と契約してる我が家!幸せ♪そして、また朗報v
一応、銀翼の試写会チケットが届いたのが3月25日なので、それまで待ちますが
その記事の右下に、試写会の応募がぁっ!今回、サンデーで逃して、ネット
駆けずり回って探し出した私に、すんなりと試写会の応募のチャンスが…。
うん。これは神様が「出しなさい」と。ああもう!好きだーっ!コナン!(←バカです)


   

拍手

今度の愛内里菜の新曲が、もの凄い気に入ってる最近。START以降、ロック調が
多くて、曲聴く気になれなかったんですが、今度のは凄く好き♪何処かで
テクノ調とも聞きましたが、あれ位の軽快でノリの良い曲が、愛内里菜には
一番合ってる気がしますv何だか、デビュー当時の歌い方が節々に戻って来てて
それがまた個人的には好み。1stアルバムなんて、どれだけ美声さを感じることかv 

初期の愛内里菜が、私もの凄く好きで。曲最後の「守ってみせたい」辺りが
背筋ゾクッとする位、綺麗で通る声。久々に「らしい」彼女を聴いた感じ。
6曲か7曲入ってて、1050円。…借りずに買おうか。ただなぁ。問題が発売日。
3月上旬なら、間違いなく買ってたろうに。今はコナン出費がかさむんだな(^^;
まあ、それは良いとして、Hさんより回していただいてた最後のバトン。
この手の内容のバトンが、案外一番好きかもしれません。なので最後に(笑)

    

拍手

4周年記念イラが、コナンとキッドなくせして、今年の邂逅イラスト。
本人描く気は充分にあります(笑)そしてまたさらには、都合の良いことに
なんとなしに構図も浮かんでます。なので昨日辺りに描き出してみましたが、
難しすぎて描けずじまい。横顔と後ろからのアングル。…今までに描いたこと
ないに等しい状態。そんなものがすんなり描きたいように描けますか(T^T) 

正面にしようと、コナン目線にすると、コナンが描かれないし、
逆にキッド視線にすると、キッドが描かれない。さて、どうしたものか。
でも、面白いことに、こうゆう場合に思いつくのってコナンなんですよね、
新一じゃなくて。いかに、私がどれだけコナンが好きなのかが分かる瞬間(笑)
まあ、それは良いとして、Hさんより回していただいてたバトン2つ目。 

回答入る前に。イメージの漢字が空で晴れやか、と言っていただき
ありがとうございます^^ 好きな漢字でもあるので嬉しかったです〜v
Hさんへのイメージは、話か明か。常に会話の尽きないムードメーカーな感じですv

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
回答が長くなったので、先に私信返します。

◆Oさん
 無事届きましたか、良かったです^^ 
 あのイラストでほくほくしていただけたのなら、光栄ですv
 それから、サイトUP許可の方もありがとうございます〜。
 後日、させていただきますね♪

◆Kさん
 …わ、私で大丈夫ですよね?
 お祝いの言葉ありがとうございますー!(T▽T)
 企画の方もしていただいたそうで。そう言っていただけると、本望です^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


   

拍手

19日申請分、配信完了してます。未着の方はご一報を。

無性にメイキングページ作成作業が楽しくて仕方がない最近です。モノクル
反射部分は終了。写真加工法を除いて、まとめてサイト載っけるつもりなので、
今は水彩塗りページを作成中。後は色調変化を2種類。あれよあれよと言う間に
気付けば、メイキング説明用画像が100を越しました〜。…画像容量、なるべく
抑えてるので、サーバ負担は大丈夫だとは思うんですけど。大丈夫だろうか。 

サイト関連がようやっと落ち着いてきて、土日位からポツポツとサイト巡り再開。
そんな中で、今更ながらHさんよりバトン3つ回されたことが発覚…。
すみませんーっ!前も随分経ってから気づいたと言うのに…。ゴメンなさい(>_<)
ホワイトデーイラの怪盗さん、足長でスタイル良くって大好きです〜vでは回答v


拍手

結局、食器の片付け等終わって、12時少し前に企画上げました。どうやら
大体2割位の方が辿り着けてそうな雰囲気です。ただなぁ、企画上げてから
少し不安なことが。解法がくだらなさ過ぎて、分かってから「単純すぎ!」
と文句言われやしないかと(^^; 一応、弁明の言葉は正解ページに載せてますが。
ついでに。何となくどんなイラストか分かった上で、参加するか決めたい
という方。いらっしゃいましたらリンクページのサイトバナーご覧下さい。 

小っちゃいですが、何となくなら描かれてます。次の企画は10日後。
平次の下絵すら終わってないこの現状で、果たして間に合うのやら心配(^^;
と、冒頭で余計なこと話してから、本題に移りましょう。最近の些細な喜び。
バトン回されると、何処かで嬉しがってる私がいます。理由はまあ色々と。
ということで、Kさんより回していただいた「今バトン」回答参りましょうv


    

拍手

  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]