忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば、世間が地デジどうこう言ってる中、
お昼の切り替わり映像が見たかったんですが、
仕事の関係で見れなくて、ならば24時の時だ!
と、結構楽しみにしてたら、父のこの一言。

「ケーブルテレビで、デジアナ変換してるから、
 アナログモードで見ても、何も変わらんよ」

…………!(゚Д゚;)

地デジ終了1週間前とか、ギリギリ感甚だしいタイミングで
切り替わったデジアナ変換が、こんなところでも…!
何だよー!変換操作出来るんなら、
7月入った時点でやっとけよ!ケーブルテレビ!

お陰で3週間分、左下の告知マーク付きの
アニメコナンデータ録画せざるを得なかったんだよ!
まだ見れる、みたいな告知は来てたのに、
左下の表示消えないから、ちょっと不安だったじゃないか…。

まあでも、この前の土曜の昼過ぎに、
レコーダーと一緒に、液晶テレビがやってきて、
初めて録画する番組がコナンって、ちょっと良いな。
その前に、録画方法とか色々試してたので、
厳密に言うと、最初じゃないとは言え、1分以上はコナンが初だ。

……しかし。
今回のOPになって、初めてまともに液晶テレビでコナン見て、
ビッグベンの美しさが半端ない、というのが第一印象な辺り、
コナンOP楽しんでるのか、イギリスOP楽しんでるのか、
何か、もはやどっちなのか分からなくなってきた。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]