忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事滞っております、申し訳ありません!
明日中にお返ししますので、もうしばらくお待ち下さい。
========================================

さて。
年賀状キャラアンケート前半の部が、
投票期限来たわけですが、撤去作業の時間取れず、
何気にまだ可能だったりしますが、
0時過ぎれば自動で投票不可になるので、撤去作業はおいおい。

アンケートにご協力頂いた皆様、有り難う御座いますv
他の結果は、後半の部開始時に発表するとして、
決定した1人のキャラを先に発表すると、

『コナン』

となりました。
……まあ、予想の範囲内のキャラではあるんですけど、
投票開始した時から、常にトップ走ってくれてたのは、
正直ちょっと驚いた。反面嬉しかったですけどね。

因みに、全体の4割弱の支持率。
ついでに次点が、2割強の支持率で、キッド。
逆に快斗が1票も入らないという、個人的には結構意外な結果に。
……多分、私自身がキッドより快斗派だからなんだろうな(笑)

2人目選出方法ですが、
選択肢に関しては、前半の部からコナンのみ引っこ抜く形にします。
恐らく、原作で絡みない人に票が集中するというのは、
まずないと思うので、多分そこまで問題はない。

『原作で絡みない人は外す』

という制限設けたところで、快斗はむしろ結構書いてるし、
何気に青子との絡みもあったりするサイトなので、
選択肢の中に、この2人含まれてるのが、
かなり異様に思えるサイトでもあるまい、と。

第一、今年のサイト年賀状なんて、
キッドと蘭(おまけに、キッドはほぼ快斗)という、
結構イレギュラーな組み合わせ描いてるのに、
その辺気にするのは、今更感漂って仕方ない。

後半の部は、明日~明後日の内に開始したいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]