忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手パチパチ有り難う御座いますv
頂いた返事は、後程別記事にてお返しいたします。
少々お待ちくださいませ。
===============================

今日は昼から夕方にかけて寝て、
今現在も若干寝ぼけ眼な状態です、こんばんは。

実は、仕事のシフトが急に変わったため朝早くて。
早朝入ってた人が午後からしか無理になり、
その人の変わりに、6時から出勤ということに。
業務中、そこまで眠くなかったので良かったと言えど。

因みに起きたのは、早朝4時半過ぎ。
アラーム音に重い腰上げて、携帯見たら「4:44」
何かちょっと動くの嫌だったので、45分まで待ってみる(笑)
朝食という名の納豆を毎度のように作って、食卓につき、
一人ポツーンと早朝朝食食べながら、BGM代わりにTVオン。

時間的に、何処もかしこもTVショッピングを延々流してる中、
夜景を延々流してる局発見。(ローカルになりますが、関西テレビ)
一体何のために、と、リモコンの番組表ボタン押してみると、
5:00~5:10までの10分間は

『オープニング』

と、見慣れない番組名っぽいもの発見。
おお!これはレアっぽそうだ!と、
そのままチャンネル回さず放置してたら、5時9分から画面切り替わり、
「滝→桜2カット→紅葉3カット(内、金閣寺1カット)→街並み色々」
という、スライドショー的なものが1分間ほど流れてました。

……今から放送始まりますよー、
な意味合いの「オープニング」なんだな。
存在あるのは知ってましたが、実際見たのは初めてで、
尚且つ映像が『自然メイン』という、私好みな仕様だったせいか、
早起きは三文の徳、な気分でちょっぴり幸せでした。

まあ、好き好んで4時とか5時とか、
用もないのにそんな早朝から起きたくはないですけどね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]