忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中へと行ってみたいと思いませんか フフッフー♪

かなりボーッとパソコン触ってた時、
軽く1~2分意識飛んだためそんな冒頭で始めてみました。
……元ネタが分かる人は果たしてどの位いるだろう。
============================

昨日、寝る前にブログ記事の成分分析を確かめてみた。
そしたら新たにブログパーツが作られてたので
設置作業してからパソコンシャットダウンして、眠りにつきました。
ブログ右端の多分下の方。ひっそり育ててる苗木の下に
新たな何かが追加されてるかと思います。

ちまちま動いてる物体にカーソル合わせると、
このブログでよく書いてるテーマが表示されるもよう。
気まぐれに動いて何かしらの集合体作るみたいですが、
個人的にこういうよくわからない生命物体は好きなので、
ぼんやり眺めてても大して飽きないという(笑)

下の丸ボタンは左から「時計→ブログアクセス数→成分分析」
となるようです。興味あれば適当に触ってやって下さいv
-------------------------------------------

…工藤が遅れてる分、工藤更新と同時にサイト更新しようと
たまりにたまった日記用落書きのページを作ってるんですが、
一体どの時点までの落書きを上げようか、と考え中。
最長で8月分まで一気に上げる予定ではいるのですが、
その場合、新規ページが10ページはあるよなぁ…と。

大体1週間で平均3枚程度描いてて、それが約半年分。
1ページ5枚ずつ掲載スタイルであれば、普通は普通なんですが…。
思うことは何って……更新サボりすぎですね。すみません…orz
復活月ということで、工藤終わったら…青子の誕生月を祝えたら良いな…。
10月も余裕さえあれば、天使→江戸川→遠山とやれたら良いなぁ…。

とか希望だけでも呟いてみる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]