忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新してから日記を…と思ってたんですが、
どうにもまだしばらくかかりそうなので先に日記を。
過去イラストと日記用落書きの数がそこそこあるのと、
ページレイアウトの構成云々に少々手間取り中。
で、更新作業してて気付きましたが、過去トップ絵は
残暑含めないと3つも溜まってたんですね。

すみません。更新も含め、レス関係等滞りすぎで…orz
ぶっちゃけ、仕事の勉強関係をやらないとだめなのですが、
連日の残業続きで、少々趣味の方に走りたくなってるので、
サイト更新作業を楽しみながらやっております。
コナンもしばらくなくて寂しいんだよー!

うん。それでですね。
サイト更新作業は、メモ帳開いてタグ編集を行う、というものです。
多分3年程度はそのスタイルでサイト更新してきてます。
なので、結構昔からメモ帳はよく使っててワードの次に好きなテキストエディタです。
そのため、仕事中に何かメモを作る際、私はメモ帳を使ってます。
ワードだと、多少なりと容量食うので仕事場ではメモ帳愛用中。

そんな私に上司が言うわけです。

「メモ帳使いづらくないか?」

……何処が使いづらいんでしょうか。
あんまり容量食わないし、お手軽だし、最良だと思うんですが。
まさか「サイト作成に普段からメモ帳使ってますから」なんて言えるわけもなく。
うん。ただね。サイト作成してた時に、そんな話を思い出したという。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]