忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1611]  [1610]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白い人から、盗品のおこぼれを貰ってみた。

――劇場版ver、フルで聴きたくさせんなよ、もう!

うわー、うわー、うわー…v
これ、劇場版だとイントロがない、ってことですよね?
ということは、主題歌の入り方は銀翼っぽいってことですかね?
過去コナン映画で、イントロなしで主題歌かかったのは
記憶違いでさえなければ、銀翼だけな気がするよ。

結構アレンジが、CD版と違うように聴こえましたが、
「Time after time」みたいに、何処かで劇場版ver収録してくれるのかな…?
原曲時点で凄い気にいってるのに、そんな劇場版verとアレンジ違う、
とか言われたら、そっちの音源欲しくなるじゃないか。

CD版の方は、相当聴きこんでるというのに、
劇場でアレンジが結構違うとなると、新鮮度感じれそうだ!
今日主題歌のCD届いたので、現在聴いてる最中なんですが、
歌なしverで、じっくりと聴ける伴奏とリズムがたまらなく好きすぎる(*´▽`*)
ああ…真面目に鍵盤でこれ弾きたい。月エレ辺りに載らないかな、楽譜。
----------------------------------------------------

で、そのおこぼれ。
1番のAメロ部分の「着うた」だったわけですが、
実はこの「着うた」私にとっては初めての「着うた」でした。
へぇー…。「着うた」って、BASSいじれたり、サラウンドいじれたりするんだ。
どうせなら、その設定保存できたら良いのにな。

容量食うし、パケット定額制じゃない自分にとってみれば、
DL時の通信料かかるし、着メロに比べて値段高いから、
という理由で、今まで「着うた」なんて取ったことないんですよね。
別に着メロに不便感じてないし、まあ良いやなスタンス。

取ったやつのデータを携帯で確認したら、
携帯から歌声聞こえてきて、凄く新鮮に感じたという20代。
でも、携帯から歌声聞こえて来るのが妙に思って仕方ないという20代(笑)
我ながら世間のブーム(常識?)に逆らってる20代に思えてならない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]