忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDBOX的なジャケット部分  CDケース裏
昨日の夕方頃、ようやくGARNET CROWのベストが届きましたv
注文から1週間後にようやく届きましたv
発売日の5日後にようやく届きました。

遅いよー!ショップー!(ノД`)

そりゃ!そりゃ、発売日の2日前に予約した私も遅いさ!
でも、この普通に店頭行きゃ買える状況で
待たざるを得なかったという、目の前にエサがあるのに
「待て」を出されて食べれない空腹の犬みたいな気持ちだったんだぞ!

シングル曲+αのベストを4000円で売り出すんじゃねー!
とか言ってた割に、結局買う自分(笑)

CDサイド
予想外のCDケース仕様に、開け方分からず数分かかった。
本来開けるべき側とは逆の側を必死で開けようと頑張ってた。
「開かないー!開かないよ!このCD!」
と独り言呟きながらこじ開けようとしたとか、そんなバカなことしてないよ。

でまあ、Disc1収録曲は1枚目のベスト云々があるので、
Disc2とDisc3をPCに落として、今はDisc2をメディアプレイヤーから再生中。
使ってるXPは、CDやDVD入れるとディスク回転してる音が
結構やかましいのでCDに関してはPC取り込み再生が多いです。
…DVDはPC取り込み自体が出来るか不明なので、騒音付で再生のみ。

まだそこまで聴き込んじゃいないので、感想どうこうレベルじゃないですが、
個人的には、Disc2の「集メル HEAVEN」~「今宵エデン」までと、
「世界はまわると」~「As the Dew」までの流れが好きですv

特に
「夢・花火」→「今宵エデンの片隅で」と、
「世界はまわるというけれど」→「夢のひとつ」はお気に入り(*´▽`)

後、Disc3
……やっぱりさ、GARNET CROWは
カップリングベストとアルバムベストを作るべきだと思うよ。
彼らの真骨頂って、個人的には表題曲以外な気がする。

アルバム曲で特に入れて欲しかったのは
「雨上がりのブルー」「かくれんぼ」かな。
多分、他にもあると思うんですが、パッと出てくるのはこの2曲。
カップリングなら「his voyage」「やさしい雨」「廻り道」かな。

しっとり系、ダーク系は彼らの場合好印象なものが多い。
それと多分ラテン調な曲は全体的に好きな傾向にあるかもしれない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]