忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記投稿、ひどく遅れましてこんばんは。
どうやら週末は落書き載せないと気がすまないらしく、
それに多少なりと時間取られたのと、今日は1日中眠たくて、
うつらうつら、夕方から夕飯時までパソコン触らなかったお陰で
こんな時間の投稿になりました。…まあ、落書きに関しては
大概10分~20分が平均的ですが。無駄に丁寧に描く時以外。

「遊びに来ィや!」

明日は両親の見送りに伊丹まで行ってきまーす。
というわけで、関西娘な和葉嬢を。
水曜の23時に放送されたCSコナンを見ながら録画したので、
送る方にも着いて行きます。見送りメインと言うより、
周囲の空・建造物見物目当てというつまらない娘でスミマセン。

渋滞したとして、暇な時間があってはならんとDS持って行こうと
決めている辺り、何かもうホントにつまらない奴だと我ながら…。
家出るのは父の希望としては8時半のまあそこそこな朝。
いつも通勤時は、呑気に写真撮ってる余裕ないので、
明日家付近で多少、朝の雲撮れたら良いなーと思ってます。

そして最大の目的は空港っ!
羽田か北海道でないのが非常に残念ですが、空港撮れたら撮ってきます。
ええ、管制塔とか忘れずに、管制塔とかv
うん。普通は飛行機って言うんだろうけど、あえてここは空港で(笑)
多分お昼は姉と二人かな。…過去に二人でランチ♪なんて経験ない気もするけど。
いや、仲悪いわけではないんですがね。
私がアクティブじゃないので、そういう機会がないだけです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]