忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋と言うのか気温的に冬というのか知りませんが、この時期は朝の空が綺麗だと思います。後雨が上がった比較的直後の雲間から見える太陽の光と影になってる雲のコントラストとか。
夏から撮り始めて実は密かなマイブームである空写真。そのせいか朝とかよく空見るんですね。夏は入道雲がメインですが、秋は小さな固まりの雲が転々とある感じ。雲のグラデーション率が高いので立体的でなかなか面白い。

とりあえず週末出かける時は決まってデジカメ持って行きます。空限定の写真素材サイトなら出来るよなというレベルには撮ってます。質がどうと言うよりは量的に。
そろそろ建造物も撮ってみようかしらと野望中。突き詰めるとイラスト用背景を自分で調達出来る程度になりたいなと。…まあその場合行動範囲広げないと無理ですが。
週末両親が親戚の結婚式…というか身内のみの結婚式に出るため、松山へ行きます。その時の伊丹空港までの送迎担当が姉なのですが、その際ついていって空港でも撮ってこようかと。…ええ。両親の見送りというよりはむしろ被写体目的に(笑)

あ。当然、今日の19時からと23時からやるCSがリアルタイム観賞&録画出来ればの話ですが。日曜の9時前なんてそんな。ストックなけりゃ行くわきゃない。だって青の古城後編だよ、後編。特に好きな話なのにリアルで見なくてどうするよ。
放送自体もジャストには始まらないので予約録画の場合無駄なものが入ってしまう。なら他の放送日に…と思い立った次第です。

薄情な娘です(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]