忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、職場で、立て続けに大きなミスしてて、
若干、仕事行くのが億劫になってたりする。
「今日はミスなしで頑張ろう!」
と、思った矢先に、また別のミス発生。

怒られても文句言えない状態なので、
今日は何言われるかなぁ…とネガティブ思考。
常時気が休まらないって、何か嫌だね。
=====================================

コナン&蘭:下絵版
 コナン&蘭:完成版

比較的家族には好評だったコナン&蘭年賀状。
……男性陣の肌色を誤りすぎて、
個人的には、それがもの凄く気になって仕方ない。

コナン&蘭+ウサギというシチュエーションで、
真っ先に思いついた構図をそのまま描き起こし。
羽賀さん話のエピローグで、パンダパジャマだったかを
コナンに着せようとしてたので、まあ良いかなと。

最初は、きぐるみ着せようとしてる蘭から逃げるコナンとか、
きぐるみ着せられた後、抱っこされてるコナンとか、
色々考えたものの、そこまで画力伴わず、
随分普通な構図に落ち着いた結果がこれ。

帽子かぶってるとか、フードかぶってるとか、
腕上げてるとか、何かしらの上へ行く動作は、
描くのかなり苦手なので、結構手間取った年賀状。
1枚目がこれだったので、先が実に思いやられた代物。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]