忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月から何かとセーブしてるものが多い気がする、色んな意味で。
それもこれも原因は何って

――年賀状

なんだよな。
オフラインの方ですら、若干諦めモード入って、進行ゆっくりになり、
サイト用に至っては、開き直りの精神が働き、急ぐことを全くしてない。
故に、未だにサイト用仕上がって無いという、あり得ない事態に。

……いや、ホラ。途中で色々作業頼まれたり、調べ物してたりすると、
気付けば時間が無いというか、基本、昼~夜のシフトが多い状態で、
帰宅後、夕飯食べて日記書いたり、お風呂入ったりしてると、
寝るまでに1時間ない現状で、時間にゆとりないと言うか……

これでも1時くらいまで粘って描いてたりするんだよ。
でもそこまで時間多く割けないから、大して進まないんだよ。
……下絵線なぞって線画描くだけなんだけどな、何故か時間がかかる。
今日は10時間勤務で22時まで仕事。休みは30日までなく、進行具合は不明。

中盤、夕方と昼迄の日があるので、そこでどうかできると思いたい。
……というより、どうかしないと、下手すりゃ年始挨拶2月になるよ。
キャラ決めアンケートをやってる手前、なかったことに出来ないのが辛い……

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]