忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手パチパチ有り難う御座いますーv
コメントもしっかり届いてます。
====================================

サイト用「年賀状」
現状報告。

概ねこんな感じです。
因みに、顔部分は下絵のままです。
片足と、両手部分で現在ちょっと苦戦中。
……大雑把な下絵だと、本描き時困るね。

最初、年賀状サイズに合わせようかと、
横長サイズにする予定だったんですが、
描いていく内に、気付けばかなりな縦長な感じに。
元々、横長多い人なので、結構珍しい方かな。

でも、よくよく考えれば、葉書は普通縦長。
自分が年賀状描く時、横長状態で描くため、
色々感覚がごっちゃになってるらしい。

今回は、コナンだけが7~8割方全身で、
もう1人の方が、腰から上な感じ。
まだ全身描き慣れてないので、
今年もしばらくは、全身強化期間でも設けようか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]