忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23時前後に日記を書く、
という状況は、もの凄く久々な気がします。
……遅くとも22時迄には投稿するようにしてるからな。

まあそれはそうと、
今回、天空DVD・BDのスペシャルエディションのパッケージが
色んな意味でオフィシャルが本気出してる気がした。
たださ。あれに喜ぶのは、キッド好きな人であって、
コナン好きの人はどうしよう、な仕上がり具合だと思うんだ。

……思えば、漆黒のスペシャルエディションもジンだったしな。
コナンの次にその映画のメインキャラというか、
裏のメイン担当してるキャラをパッケージに持ってくる、
というパターンにでもするつもりなのかな。

あ、因みに天空DVDは既に予約注文済みですが、
別にキッドのパッケージに釣られて購入決めたわけじゃないよ!
ちゃんと、そのパッケージが発表される前から
予約注文してたんだから、釣られてはないよ!
……見た時、ちょっと惹かれはしたけど。

予約した先は、去年、発売日前日にやってきたお店で予約。
今年もそうとは限らないとは思いますが、
日付指定にも関わらず、前日到着だったので、
まあ、期待くらい出来るかなと。

にしても、映画の内容が内容というのに、
あのキッドは、むしろパッケージ詐欺と言っても良いんじゃないかな(笑)
今回の映画で、一切そんなキッド感じなかっただけに、
最初にパッケージ見たとき、思わず吹き出したじゃないか、公式。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]