忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1608]  [1607]  [1606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手パチパチ有り難う御座いますv
追記にてコメントのお返事返しております。


※尚、本日の日記は下記事にて書いております。


◆ひなちゃんさん


こんにちはーv
いつも拍手&ブログへのコメント有り難う御座います^^

ひなちゃんさんは初日に観に行かれたんですか!
翌日の混雑も結構なので、初日の混雑は凄いんだろうなー、
と毎年思いながら公開日を迎えます。

私の場合、コナン位しか映画館で映画観ないので、
大体両隣にはどなたか座ってる、という状態での鑑賞です。
…なので、ギャグシーンとかでニヤけるのが毎年憚られます(笑)

そうなんですよね!
話してることはシリアスなのに、背景でギャグやってくれるので、
そっちが気になって、電話内容に集中できないんですよね。
平次達映った後のシーンでも、後ろでバカやってくれるので
いい加減にしてくれよ!みたいな状態になってました(笑)

鎮魂歌の探@キッドのシーンは確かに印象的でした。
「見たまえ、来たまえ」は舞台挨拶回除いて、反応なかったので
笑いこらえるのが必死で、最終的に劇場の後ろの方に座ってました。
理屈抜きで面白い娯楽映画を目指したと、古内さん自身がパンフで言ってましたね。
実際、コメディ過ぎる出来栄えですよね。非常に新鮮でしたけども。

あはは。そうですね、あのシーンはそんな感じですね。
「お前ら一応、敵対相手だろ」なシーンでしたね。
コメディタッチだっただけに、余計そう思ったのかもしれませんが。
まじ快は、ちゃっかり2回目を見てました(笑)
私はこれも結構好きなんですけどね。

それでは。この度はコメント有り難う御座いましたv
何だかやたらと長い返信になってしまって申し訳ありません(--;)

-----------------------------------------------------------

◆こうたろうさん

こんにちは!
この度も拍手&コメント有り難うございますv

こうたろうさんも映画ご覧になったんですね。
80点と好評価みたいで嬉しいです^^
私はまだ、どんなものか判断つかずで曖昧な状態ですね(・・;;)

展開の方は、予想の斜め上行ってくれることがしばしばで、
まさか細菌オチがそう来るとも全く考えてなかったため、
劇場では、笑いと驚きがクルクルと交互にやって来たという感じでした。
ギャグ要素多めなのは、個人的には大歓迎な映画だったんですけどね。

ではでは。
ブログへのコメント、いつも有り難う御座いますv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]