忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……しまった。
やる気が戻ってきた頃に、結託ともう一つ、
書き途中の小説のせめて続編1章分位仕上げよう、
と思ってたのに、何もやらずに期日が来てしまった…!

ブログ移行作業終わってから、取り掛かかるつもりが、
予想外に移行編集作業に時間かかりすぎて、
冒頭数行すら出来てないよ…!
…結託も携帯で暇な時にちまちまやってるとは言え、
マイペース過ぎて、10行分くらいしか出来てないよ!

というより、ブログ移行作業、
今日には普通に終わってて、今日のアニメ感想から
新ブログで平常通り書いてる気満々だったのに、
2010年分すら終わってないってどういうことだよ!

ここずっと、パソコンいじってる時は、
日記書く以外はブログ編集作業ばっかりなんだぞ!
それでこの進行度合いってどういうことだ!
――沈黙か!沈黙DVD、続けて2回分観たせいで、
パソコンいじる時間が、予定より減ったのか!

それとも、昨日、仕事から帰宅後日記だけ書いて、
後はパソコンいじらず、漆黒観てたからかァ!
もしくは、沈黙DVDCM目当てで録画してたら、
新作映画特報流れて、わっほい♪とかしてたからか!

……とりあえず、早急に小説の方をどうにかしようか。
やる気復調したのは良いとは言え、
今まで停滞してた分、やりたいことが多すぎて、
優先順位の立て方が難しくてならない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]