忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年分の記事編集完了してから、と思えど、
20時過ぎの段階で、12月~8月分までしか終わらず、
さすがに編集完了まで待ってられなさそうだったので、
途中で切り上げて日記書きに参りました。
……11年度分含めて、今月中に何とかなるかなぁ…?

とりあえず、来月前半のシフトは、
普段のスタッフ来れなかったり、元々人手不足だったりで、
15日までの内、休みが2日間とか素敵な状態です。
…今月後半が休み3日だったのを受け、
来月は4日取る!と豪語されてのこのシフト。

まあ、ここ数ヶ月、半月に休み3回だけ、
という状態で、4回あるとも思ってなかったけどさ。
今年は喪中ゆえにコナン年賀状描かない分、
年賀状描き時間不要だからマシとは言え…。

こう、私生活で色々やりたいことがてんこ盛りの場合、
まとまった時間取れないと、結局作業が殆ど進まない、
という状態にならんこともないんだよな。
時間ある時にまとめて…と放置してるアニメコナンのDVDダビング。
ロンドン編後半2つ分位から全然落とせてないよ。

これに関してはテレビ自体使うから、
どっちかと言うと、家に一人の時にやりたいのに、
加えてそのタイミングもあまりないという現実。
休みが欲しいと言えば欲しかったりはするな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]