忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、職場が断続的に忙しく、
シフト入るタイミング次第では、
やること色々多すぎて、自分の作業まで手が回らない、
という事態に陥ることがたまにある。

そのくせ、最低限やらないとダメなことを、
やらずに帰ると、翌日コラー!と言われたりして、
色んなものを、最低限やりたい場合、
一体どうすりゃ良いんだろう、と思わなくもない最近。

比較的最近、自分の担当増えて、
それ関係の整理みたいなのを時間あるときに、
まとめてゴソッとやりたい、と思ってるのに、
従来の作業だけで手一杯な現在、
何も出来ずに1ヶ月弱位過ぎてるんだよな…。

で、その忙しい中、通常業務ミスすると、
気持ち的にテンパって、うおーうおーとなって、
たまに自分が何してるのか分からなくなるという。
ただ、それで何とかなってるのも面白い話だ。

……特に周辺に何か増えたとか減ったとか、
イベントあるとか、そんなことないのに、
何で急に来客数が全体的に増えたんだろう…。
その分、スタッフ減ってるだけにもの凄く忙しい…。

とりあえず、今日は漆黒楽しみに仕事してきました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]