忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いたのが昔過ぎると、
伏線とか、伏線でなくても物語の過程とか、
特に何も考えずに書いてたけど、
久々に続き書き出したら、何気に関連あったとか、
そんなことが意外と結構あるもんですね。

今日、仕事行く途中、携帯でカチカチ結託書いてたら、
既存章で語ってる部分の延長設定書くことになったものの、
そこの基本設定を、特に気にせずツラツラ書いてたせいで、
どんな設定にしてたかが思い出せず、
それ以上続き書けなかった、という事態に陥りました。

……確か当時、無理に設定搾り出して書いた部分で、
後の事考えずにその設定作ったせいで、
結託進行がここまで遅くなってる主な原因だった、
ような気がするという、何処までも迷惑な設定。

まあ、よくよく考えればその設定も、
何のことない、簡単な打開案なんですけどね。
煮詰まってる時って、どんな発想しようとも、
まともな案って出てこないんだよな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]