忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっほーっ♪コナンが楽しいよ。怖いけど楽しいよ。
ちゃっかりキャンペーンに踊らされて、毎週サンデー買ってますが、
組織話だと、つい誘惑に負ける私。当然のように読んでるんですが。
何でしょう?あれ…。コナンと赤井さんの組み合わせもなかなかv
でも最終回だけはまだ待って。内定1社も貰えないとかいう状態で
最終回とかなったら、それこそ立ち直れないから。
正直、内定貰えないより、コナン終わる方がショック大きいからさ。

…組織物が出ると必ず出るのが「まさか、これは最終回への秒読み?」
まあ、色々組織関連以外で解決すべきものも、まだ未解決なので
当分大丈夫とは思うのですが。恋愛系で行くなら、高佐の結婚の行方とか。
コゴエリとか。京園とか、平和とか。個人的なところで言うのなら、
初代との工藤夫妻の関係性と、息子同士の関係性とか、まだ…(笑)
でも今回のはホントに怖い…。…また平凡話に戻るよね?

と、そんな無関係話しながら、本日は前々から貰っていたバトン回答を。
まじ快発売以前から貰っていて、感想がやたら延びてしまい、今更。
2つ目は明日回答します。…毎回、反応が遅くてゴメン。Mさん。

『怪盗KIDでどうでしょう?』だそうです。
そして、快斗でないのがミソらしいです。
ええっと…。それはどういう意味なのか…。好き度に呆れてます?


■目覚めた時10cmの怪盗KIDがあなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?

 いる位置によるでしょうね。鼻から下、あごから上なら
 叫んだら叫んだで、口の中に落ちてしまいそうなので、
 掴んでから、顔をジーッと覗き込みそうですかね?
 でもまあ、何にしても「うおっ!」位は叫びそうです。
 で。とりあえず、シルクハットとモノクル取って、
 半キッド、半快斗の状態を楽しんでおきます(笑)


■10cmの怪盗KIDをあなたは飼いますか?

 飼うなんて、そんな物みたいに…。
 えっと、とりあえず。まあキッドはキッドなので、
 それらしく、自宅で確保ないし逮捕位してても良いかな。


■10cmの怪盗KIDがお腹すいたと主張しています。 あなたは何を与えますか?

 あ。それなら、小魚のお菓子とか、小さくても食べやすいとか…(笑)
 …はい。冗談です。反応見てみたいのも事実は事実ですが。
 やっぱり、キッドと言えど、中身快斗なので、アイスを小さくして。


■10cmの怪盗KIDがトイレにいきたがってます。どうしますか?

 うん。そうだな…。物が球形だと、小さい分ツルッと行きそうだし。
 ましてや、そのまま吸い込まれていったら大変だし。
 事前に掃除しておいて、お風呂の排水溝とか?
 ちゃんとしっかり前もって磨いておくから、きっと清潔よ(笑)


■10cmの怪盗KIDが風呂に入りたがっています。どうしますか?

 やっぱり、そこは鳥の水飲み場でしょう。
 その時だけ、鳥かごに入ってもらって、何か上からカバー乗っけて。
 何なら、お付きの鳩も一緒に水浴びや、水飲んでくれてもOK。
 で、終わった後は私服着させて、快斗を見て楽しむと(笑)
 服はー…。うん、人形用のをお風呂入ってる最中に買ってくるよ。
 作るとは言わないさ。手芸系は相当の不器用な手ですから。


■10cmの怪盗KIDと初デート!どこに連れていきますか?

 本人さえ良いのなら、夜の自室のベランダでマジックでも…。
 机側の窓は、屋根に面した2階だし、屋根のお陰で雨避けもばっちり。
 屋根の上で、小さいとしてもマジック見れればそれで良いよ。
 衣装がよく映える、夜空でのマジックは、キッドの特権〜v


■最後の質問!10cmの怪盗KIDがいたらあなたはどう思いますか?

 とりあえず「うわー。組織の最終目的って、アポトキシンで幼児化より
 遥か先をいって、人間をミニチュア化することだったんだ。
 …そうか。出張キャラなのに、被害者にされて可哀想に……」
 と思ってみる(笑)とか、鳩もミニチュアサイズなのかな。
 あ、それとも鳩はそのままで、実は移動手段は鳩?とか。

 行き着く先は「危ないから、お姉さんに着いといでー」
 と誘惑してみて『あんたが怪しい』と返されてそうな気がする。

■妄想させたい友達5人

 はい。例の如くアンカーで。
 …某人に「回してええよー」と言われているのですが、
 この手のことには縁が薄い方なので止めておきます(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]