忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かこう、今年の今日は
松田刑事と萩原刑事の追悼日と言った方が
個人的にはしっくり来る、マイバースデーな本日。
方々からの祝いメッセージ有り難う御座いますv

とは言え、祖母の四十九日が終わってないので
気持ち的には何とも複雑な誕生日です。
…法要自体は先月末に終わってるから
儀礼的には終わってるんだけどな、四十九日。

で、そろそろ喪中葉書の準備してますが、
いわゆるコナン年賀状とサイト年賀状を
どうしたものかともの凄く悩み中です。
さすがに年賀状名目で出すのはあれなので、
出しても寒中見舞いになるんだろうけども…。

サイト用は、何らかの年始の挨拶状は作りますが、
コナン年賀状ってどうするべきなんだろうと。
うん。わざわざ寒中見舞い出さなくて良いのは知ってる。
1年の中で一番楽しみなのがコナン年賀状作成なせいで、
やらないならやらないで、逆にやりたくてウズウズするんだ。

構図こそ思いついてないものの、サイト用の方で
描きたいキャラが個別単位で2つあるので、
時間許せば2枚描いてもいいのかなとは思ってる。
ただ、サイトに上げる時期について、また悩み中。

年賀状みたいに三箇日時点で寒中見舞い出して良いのか、
昔からの慣わしで、小寒か松の内か大寒頃に出すべきなのか。
……そういうのって気にした方が良いんだろうか…。
まあ、描くのに時間かかって、結局遅くなりました、
なパターンがないとも言えないのが悲しい話です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]