忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手パチパチ有り難う御座いますv
================================

……うちの職場、クリスマスはサンタ帽かぶったり、
節分はプチ鬼コスプレ的なことするくせに、
ハロウィンの時って仮装とかないんだよな。
…まあ、良い歳して魔女仮装とか逆に嫌だけども。

確か去年か一昨年ハロウィン用のプチ小説考えてて、
でも導入部分しか考えてなく、オチが弱くて
進行度合いが遅く、結局冒頭部分しか書けてない、
というものがあったことに、数日前気付きました。

もうちょっと早く気付けば、
それっぽいオチ考えて、後はそれに向けて
中間の展開考えても良かったのかな、と思いつつ。
とは言え、小説書いてた媒体がPCでなく、携帯という
暇つぶしに書き出した感も結構な代物ですが。

……イラストはともかく、
小説なんて最近全く書いてないんですよね。
ブログ移転のための過去記事編集してて、
結託が2007年時点で書き出してたことと、
4年位かかってることにびっくりです。

そりゃまあ、懐温めてるエピローグ、
なかなか辿り着かないなぁ…と思うわけだ。
正直なところ、どんだけ停滞すれば、
1つの小説書き上げるのにここまで時間かかるのか、
我ながら不思議で仕方ない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]