忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末~月初めは、諸々の事情から
職場でやる作業が多いです。
特に最近、夜シフトの方が若干人手不足なため、
本来夜に完了すべき作業が終わらず、
翌日の午前中作業に回ることがちょいちょいある。

で、こう言う時に午前中シフト入ってると、
夜作業はかなりの高確率で自分担当なことが多い。
面接時の契約が7時過ぎ~22時までという、
なかなかオールマイティー可能な状態なため、
夜作業の内容も教えないでも分かるでしょ的な理由から。

通常業務に加えて、
2種類の売場アイテムの担当持ってるので、
通常業務が立て込んで、担当業務もある場合、
結構7時間程度働いてても、時間無い!となる不思議。

ぶっちゃけた話、明日の事考えて、
今日中にやっておきたかった作業が1つだけ残ってる。
明日行って、通常業務終わったら、そっち先にやろう。
……これでも担当持って以来、通常業務との併行作業は、
昔に比べて早くなったと思うんだけどな…。

で、時期的にはもうちょっと後になるらしいですが、
どうも担当仕事がもう一つ増えそうな予感。
しばらくやってみて、時間的にキツかったら、
別スタッフに頼むから無理しないで良いらしい分、マシか。

頼られるのも、自分の勤務時間にやる作業が
充実するのも凄く良い事だと思うけど、
仮にその内辞めるとかいう話になった場合、
段々辞め辛い雰囲気出てるのは気のせいですか。
……前、主任さんも似たようなこと言ってたよなぁ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]