忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校、大学と7年間京都通ってた割には、観光らしいことしだしたの、
社会人になってからという、我ながら随分もったいないことしたなと思う。
大学時代なんて、講義待ち時間とか暇つぶし時間いくらでもあったのに…!
あの頃から京都大好きでしたが、当時は鴨川にぞっこんだったからな。……今もですが。
============================

さて。なかなかに厳しいスケジュール。
大まかにルート立てたとは言え、出来れば全部行ってやるな勢いで出向いた京都。
でもまあ、1年越しになりますが、すぐ行けるので各観賞時間気にしないことに。
そして相変わらずデジカメバッテリを2つ持参。予備があると思うと気楽なもんだ。

とりあえず、昼頃まで洛東方面散策し、洛南方面巡ってからお昼食べ、
洛北方面へ行き、洛中へ行き、鴨川でシメた。……毎回昼食場所に迷う。
行けなかった場所とかもありましたが、それなりに充実してたように思います。

桜は結構綺麗でしたが、いまいちピンとくる写真が撮れてない気がする。
ついでに感覚としては今までで一番縦写真が多そうです。
……今度何処か出かける時までにはマクロモード使えるように練習しとこう。

写真の状況。
 ◆何となく確かめた醍醐寺終了時点で145枚。(※14時過ぎ)
 ◇第一印象 : ……あれ?少ない?
日に日に増えてくので、何かもう多いのか少ないのか分からなくなってるよ。

最終的な枚数 : 227枚
――うん。やっぱり多いな。
そしてやはり出かける度に撮影枚数増加という現象が発生するらしい。
その内、2MBメモリを1日で使い果たしてしまうんじゃなかろうか……

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]