忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤務時間が昼~夜の場合、昼間にPCから日記書いて予約投稿か、
通勤途中の時間利用して書いておき、勤務終了後投稿すべきか結構悩む。
……まあとは言え、結果的に携帯投稿の頻度が高いんですけどね。

ということで、今日は家出るまでフォトショとにらみ合いでした。
……時間もないので、水彩塗りにすることも考えつつ、結局アニメ塗り。
個人的には水彩塗り好きなんですが、アニメ塗りと比べると
所要時間が大分と短縮されるので、手抜き感あるかと大概アニメ塗り。

とりあえず、後は髪と瞳云々の着色作業が残ってる状態。
今日寝るまでにそれ終わらせて、明日最終加工→サイトアップまで出来るかな、な感じ。
……ただですね。ネタ的にバリバリ『お正月』なわけですよ。
で、さすがに『明けまして』は無いし、『寒中見舞い』も遅すぎる。
となれば、

『ロゴ関係取っ払って、フリー配布だけしよう』

が一番マシかと、サイト掲載時はそれを予定してます。
――だがしかし!それで行くならバリバリ『お正月』ネタは浮きすぎる。
構図云々もそのつもりで描いてるので、何とか誤魔化しきかないかと考え中。
さすがに『一部描き直す』案は時間的に不可能すぎるため却下。

この問題さえなければ、明日中のサイトアップは確実に可能なんだ。
だからこそ、今日中に案絞り出さないと色々とキツい。
……個人的には特異的な構図が、ここまで足引っ張るとはさすがに思わなんだ……

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]