忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、買い物に行った某デパート内の
箱詰め菓子云々が売られてるコーナーへ行った時のこと。
姉が職場に持って行くお菓子を買いに、カウンターまで行ったんですが、
その際に目に留まったものを、店員さんが包装しに行ってる間に
携帯でコソッと撮ってみました。隣にいた姉すらも気付かない位に。

アイリッシュ!

まさかのアイリッシュケーキ!
笑いながら、ちょっと楽しくなりながら、少し嬉しくなりながら撮影。
同コーナーの別の場所に京都名物八ツ橋もあったりして、
見納め漆黒をしみじみ思いながら、意外な出会いに驚いたひとときv(笑)

……プライバシーの都合上、根拠に関してはそんな深くは言えませんが、
ぶっちゃけた話、私が豚野郎に感染したのは、その見納め漆黒が原因です。
(映画館で感染したらしい、というのはニュース記事あるので良いとして)
たかだか2時間程度しかいなかったそこで運悪くかかったのは、
ある意味素晴らしい確率だと、本人は楽しんで受け入れていますが。

まだ病院にいた頃、他感染者の有無訊いたら報告受けてない、
と言われたので、多分私以外は大丈夫だったんだろうと思いますし、
まあ、そこでワッと拡がらなくて私は良かったと思うんだ。
だってホラ。一応、歴代最高興収記録したって言っても、
どうせなら過去最高だったベイカー引き離した方が嬉しいじゃないですか。

時期的に上映終わってる所が大半でしょうけど、
コナン映画で感染拡大した、なんてニュースになったら、
余計足運ぶ人が減って、引き離すのが無理になるよなーと、
自分の感染源が確定してから一番思った不安事(笑)

何せ、最優先事項がコナンというバカげた奴ですから、
かかった原因である人を恨もうとか、消毒しなかった映画館のバカ!とか、
何でコナンなんて観に行ったんだ!自分!とか、一切なかった人だしな。
なかった免疫出来て、再度かかっても症状重くはならないだろうと思ってるし、
症状なんて全然軽くて大してくたばりもしなかったし。

何より、同じコナンファンからうつされるなら本望じゃん、
楽しんでコナン観てる中で、別に問題なかったし良いじゃん、みたいな…(笑)
京都自体も嫌いにはなってないし。二度と行くもんか!とも思わないし。
そうだよ。地元の奈良より好きだと言う京都でかかったなら良いよ。
……後はまあ、県第一号で報道された、というのがちょっと楽しかったというか何と言うか…。

うん。ホントにあらゆる意味で珍しいコだと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]