忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「――は?……ああ、ちゃうて。そやないわ」

女子高生メンバーじゃ、個人的には和葉がトップかな。
コナン界限定として、快斗省くとすれば、
男子高生メンバーのトップは平次。
――うん。関西人からすると、やっぱり地元キャラの愛着度は高いね。
夏に描きたい女の子は抜きん出て和葉だ。あの元気良さが夏っぽいv
……個人的には、冬以外は嫌いなタイプなんですけどね。的に。
==========================================

さて。
先週の金曜から歯医者に通ってる管理人ですが、
初めて、恐怖感感じず、通院が苦にならない歯医者に出会えた気がします。
そこの歯医者自体が「行きたくなる歯医者でありたい」な理念だそうで、
初診時は、詳しすぎるほどの検査後、治療方針を細かく説明。
不安に感じることや、何らかの質問すれば丁寧に回答。

痛いの嫌な私にとってみれば、毎回麻酔してもらえるのは有り難いシステム。
今週の火曜に治療行った時はそこまではなかったですが、
先週金曜、初めて治療に行って、治療中ウトウトしたほどに心地良い歯医者。
あの歯医者特有のキュイーンって音が掃除機の音に聞こえたのは驚いた(笑)
個室制度も、実に落ち着けて、むしろ美容院より落ち着ける状態。

担当の歯科医の方が話しやすい女性の方で、尚くつろぎタイム。
実際の患者の治療をしてる傍ら、研修医の先生に「こういう時はこうするの」と、
治療中の会話が聞こえてくるのが何だかちょっと微笑ましく。
……ただ、指導してるせいか、耳慣れない専門用語がよく飛び交い、
『え……まさか私の歯、悪い状態で色々議論してるの?』と勘ぐることもしばし。

唯一のネックと言えば、治療終了後、
麻酔のために3時間位は食事しようにも出来ない、という点か……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]