忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(……どうせ吊るしたって帰ってこないんだから)

Oh! My アイリッシュ!
……そろそろ東都タワーでドンパチやってんのかな。コナンファイトーv
崩壊までは行ってないよね。(つーかやっぱり倒れないのおかしいな)

さて。というわけで。
本日は七夕ですね。漆黒的には「七夕、今日」ってところですか。
いやーしかし。七夕の日に、ここまで自分のテンション上がったのは
初めてな気がします。……よくよく考えれば漆黒の時期7月ですよね?
春上映のコナン映画で初夏舞台ってのは、結構意外かもしれない。

記念日的なものを恋愛としてイメージするのは、
本人恥ずかしいのであまりやりません。
本来、七夕記念に日記で載せようとした落書きは漆黒的コナンでした。
ただ、それが上手く行かなかったため、放棄して素直に蘭へ。
笹の葉に対して、短冊が大きいじゃないか、とかツッコんじゃいけません(笑)

サイトでは何も七夕イベントしてませんが、
インデックスページだけ、「ちょっぴり漆黒気分」な仕様になってます。
(単に黒背景にライトアップ東京タワーが表示されてるだけの漆黒仕様)

==============================

どうでもいいこと パート1
 ブログの端くれで地道に育ってる苗木の背景が
 七夕仕様でちょっと楽しい気分v でも空は曇。星見えないね……

どうでもいいこと パート2
 漆黒観に行ってから思うんですが、4月に発売されたコナン切手第二弾。
 あれ、夏部分が七夕で、尚且つコナンとジンなのは漆黒に引っ掛けたのかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]