忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1293]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記用落書き出現率の高い最近

昨日と言うべきか、今日と言うべきか…。
相当久々に深夜帯アニメを見ました。
最後に見たのは懐かしの結界師最終回だったな。
漫画として好きなやつでも、深夜放送となるとまず見ません。
翌日のこと考えると、それまで起きてられやしない、というわけで。

今や、見逃した番組を見る手立ては相当数存在するのは事実だからな…。
第一、うちの家に視聴率測定器なんて置いてないので貢献も不可能だよ。
今回見たアニメ、普段なら某所で流れてるのを土曜に見るんですが、
どうも今回のが見当たらないので、関西じゃ1日遅れで見れるのを良いことに
ちょっとリアルタイムで観賞してみた。私的に逃せない回だったので余計。

ストーリーは漫画で知ってるので別に逃そうと構わないんですが、
以降場合によっては出てこないかもしれないキャラの声が
初めて聞ける回、ということで、どうしても聞きたくて。
うん。この作者の場合、個人的にはシリアス調なストーリーのが好きなので、
そっち系のストーリーで出てきたそのキャラが結構お気に入りなんですね。
……ネタ回はどっちかと言うと、あまり好きではない作者ではあるけども。

なかなか寝付けない時に、時間が合えば見ても良いと思うアニメではあるものの、
如何せん、翌日の朝からやるCSコナンを寝過ごさず見るためには
夜更かしすると危険と言うか、何と言うか…(笑)
そして都合の悪いことに、今月からCSコナンの開始が30分早まった。
……それもあったので深夜の観賞迷ったんですが、結局見たという。

そして。再設定した携帯アラームがちゃんと機能するか気になって、
結局9時前位から10分おき位に携帯確認していたという…(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]