忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指せ35億っ!

『漆黒の追跡者(チェイサー)』
歴代最高興行収入樹立、おめでとーっ!


わっほーいv サイト開設して以降初めて祝った祝い方だ!
サイト開設したのは、丁度ベイカー公開翌年の3月…十字路公開前だった上、
多分当時はまだ日記つけてなかった気もするので、歴代最高祝ったことはない。
いやーまさか、13作目で歴代最高をマークするとは思ってもいなかったよ。

その記念というわけではないのですが、ようやく2回目の漆黒を見てきました。
早くしないと上映終わっちゃうので、ワタワタと難波の就職相談センターっぽいとこに
相談の予約を入れて、表向きそこへ行くために難波へ行って、
本来の目的としてTOHOシネマズなんば で、唯一の昼上映観てきましたv
相談予約が4時半だったので、当然相談行く前に。

で、もう一つ。最初は残ってる前売券を消化するために行く予定だったんですよ。
でも、予約がレディースデーの水曜しか時間合わなくて取れなくて、
止む無く水曜に。……でも水曜って1000円の日だし、前売じゃ勿体無いよな…と。
しかーし。難波は今週末で上映終了。梅田やってるけど9時半開始じゃ眠すぎる。
頭もちゃんとしっかりして、意識しっかりしてる状態で観れる機会がない!と、
仕方なく前売を使うことを決め、ためしに某映画館の上映終了日を見てみる。

したらば、何とTOHOシネマズ二条が12日終了という素晴らしい状態が!
おおーっ!さすが愛すべき京都!同ビルにある本屋とキャンペーンやってる京都!
京都ナイスッ!ということで、とりあえず見納めは来週金曜可能だね、
というわけで、今日は1000円払って観てきましたv
歴代最高興行収入マークしたって言っても、どうせならキリの良い35億行って欲しいじゃん?
1000円じゃ単価安いけど、ないよりマシだろとちょっと位利益に貢献しようかな、と。

まあ、そんなこんなで。
帰宅は7時過ぎ。日が日なので、日記用落書きを作成。
祝うには穏やかじゃないですが、組織物ってことで手負いでお祝いも…ね?(笑)
いやまあ……何つーか、漆黒観た直後ってやっぱ手負い描きたいというか。
うん。載せた落書きみたいなシーンはありませんけどね。

ともあれ。
歴代最高おめでとうっ!ベイカーの33.8億をよくぞ突破した!
ここまで来たら、次は目指せ35億!残り上映期間少ないのは分かってるんだ!
でもきっと後1億位なら多分出来なくはないよ!頑張れコナン!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]