忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「……」
ホントは描きたいシチュエーションあったんですが、
どうも思ったとおりの表情が上手く描けなくて、
何とか形に仕上げたものの、
出来自体があまり気に入らず、お蔵入り考えつつ、
描いてた時間が勿体無いと結局上げてみる。

で、今回落書きに手こずった理由に、
ペンタブの感度が悪いというのが結構あると思うんだ。
随分前から、極小ペンサイズじゃ線の荒が目立つため、
1px分だけペンサイズ上げて描いてましたが、
それも大分限界に達してきてるんじゃないかと。

……来週月曜、父親か姉の手が空いてたら、
御用達電気屋まで連れてってもらって、
ペンタブ買って来ようかな、と思う程度には感度悪い。
昔は行きやすい場所にあったんだけどな…。

過去の日記辿ってみると、
今のペンタブは2008年11月に使い始めたらしい。
使用期間3年にも満たないけど、
世間一般のペンタブの寿命って大体こんなもんなのかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]