忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ用に…、とテーマ曲集の写真撮ったのに、
撮る時間違って、前デジカメ使った時に指定した
コントラスト指定解除しないまま撮ったため、
パソコンへ画像取り込んだ際、暗すぎて愕然とした。

…あれ?今までコントラストいじった写真って、
デジカメディスプレイに表示されてる明るさと、
パソコンディスプレイに表示される明るさは、
殆ど同じだった気がするのに、何でだろう…?

何処かで異常発生してるなら、
データ云々より、デジカメディスプレイだろうな。
何かちょっと前から、急にデジカメ固まったり、
レンズ出たきり引っ込まないことあったり、
色々不穏な動きしてくれるデジカメだからな…。

――何だよ!デジカメ壊れたり何なりで買い換えてるのって、
前も今も特定会社のものだけなんだぞ!パ●ソしっかり!
…でも今のデジカメ壊れたら、正直な話、
デジカメ購入時、デジイチとやらの購入も
選択肢に入れてみようかとか思ってるけど、どうしようL●mix!
==================================

あ、そうそう。
発売日前日に届いたテーマ曲集ですが、
とりあえず今はED収録のDisc2を聴いてます。
CD買ってなくて、フル視聴出来てないのはEDのが実は多い。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]