忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「……気になるかしら?」
後半時間なくて焦って描いたので、
若干違和感残ってますが、哀でも落書き。
輪郭的に志保っぽくないこともないですが、気にしない。
……どうも昔から頬杖構図が上手く描けなくて嫌だ。
=================================

さて。
最近の職場での人手不足が祟って、
ここしばらくのシフト状態が、
8連勤→6連勤→9連勤というなかなかなハードシフトです。
合間合間に1日だけ休みが挟まる程度。

しかも、勤務時間がギリギリ最大7時間まで、
という状態なため、上手い具合に休憩もなく、
連勤分だけ、6時間ないし7時間立ちっぱという。
…言えば休憩くれるんだけどさ。
バイトじゃ時給から差っ引かれるのが嫌なんだ。

で、良いのか悪いのか、
最近立て続けに新人さんが入ってきて、
その時シフト入ってるスタッフさんにもよりますが、
一部の業務内容の指導任されたりで、
色々自分の担当業務が相変わらずおざなりに……。

あっちもやりつつ、こっちもやりつつ、そっちもやりつつ、
とかやってると、どの作業を何処までやったのか、
何か他にやりたいことあったのに忘れた、とか、
勤務後半頭混乱してきて、何気に大変です。

忘れないように、と手近な紙にやることメモしてると、
『ああ、年取ったなぁ…』と思ってしまう自分が更に嫌だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]