忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に土曜のシフトに関する時間希望出して、
それ以降、それ前提でシフト作られるため、
アニメコナンは、私自身が京都とかへ出かけない限り、
リアルタイムで常時見れる状態にあります。

今月後半シフトを作る際、
24日シフトが昼~夜とかダメかな、と言われ、
その日の土曜だけはちょっと…な返事して、
朝方シフトになった、という経緯がありました。

その日はコナンじゃなくて、まじ快アニメなんだ…!

という、もの凄く私的な理由ですみません、な思い。
いや、24日のコナンが、ちゃんとコナンだったなら、
最近ずっとリアルタイムで見れてるから、
たまにはリアルタイム観賞出来なくても良いよ?
って言いたかったけど、まじ快じゃどうしようもなかったんだ。

しかも、初回みたいにCSで1回見てるとかならまだしも、
見るの始めてて、しかも前の終わり方が、
もの凄くオリジナル仕様だったせいで、
あれ以降、今回のまじ快楽しみで仕方ないんだよ!

ここまでコンスタントにまじ快アニメ見れるのが、
今年一杯かもしれないと思うと、
最後くらい、最初から最後まで見たいじゃん?
コナンは放送あるだけいつでも見れるけど、
確定放送じゃないまじ快の場合、出来るだけ逃したくない。

……まあ毎度の事ながら、
習い事開始時間にかこつけて、
昼間で勤務希望してるの、申し訳なく思いはするんだけどさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]