忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉が最近モン●ンをやり始めた。
友人から「自分は無理だろう」と言われて、
カチンと来て、周辺素材諸々と共に買ったそうな。
……うちの家族は、大体皆負けず嫌いな性格してるよな。

操作してるのを、横から見せてもらってましたが、
とりあえず何を思ったって、
「うわ!何てリアルな血!」
という、結構どうでも良いような着眼点。
ゴメン。コナンばっか見てるせいで、思考そっちなんだ。

姉は元々ゲームなんて滅多にしないので、
色々苦戦しながら、チュートリアルを頑張ってるもよう。
……それにしても、最近のゲーム機の画質って、
下手なテレビとかパソコンより、断然良いね。

私個人も、ゲームはあまりしない方。
やってもせいぜいアドベンチャーゲーム止まりで、
RPG的なものはあまりやらない。敵倒すのが面倒なんだ。
戦闘不能とか「待てやァ!オラァ!」となる(笑)
街中歩くとか、住人と話すとか、探索系要素は好きですけどね。

というか、RPG系ゲーム(フリーのやつ)を暇つぶしにやっても、
しらみつぶしに周囲漁りまくるせいで、時間かかりまくり、
その内やらなくなる、というパターンが結構多い(笑)
未探索地点ある状態で、本筋進むと再起動するタイプ。

それ故、マイペースにのんびり出来るゲームが好き。
去年の6月位から、今更のように遊び始めた
どう●つの森(DS)とか、未だにちまちま遊んでる。
攻略要素ない方が、個人的には楽しめて良いな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]