忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分初の7連勤勤務が今日終わりました。
最初、シフト見たときは『殺す気かよ!』と、
ツッコミ入れたくてたまりませんでしたが、
やってみて思ったのは、

あれ?意外と普通。つーか、もうちょっと大丈夫だよ。

な状態だったことが、自分でもびっくりです。
これでも7連勤の内、10時間と9時間が1回ずつ、
という、結構ハードなシフトだったんですけども。
1日1日は、色々しんどいけど、翌日は普通、な日々。

……まあ、出勤時間が遅い時は、
結構ギリギリまで寝てるタイプなので、
早朝時はともかく、昼過ぎ出勤の場合、
それこそ9時間位寝てたりするから、そこそこ平気なんだろうな。

時間を置いての二度寝は、
(一旦起きて、30分位動いた後、寝るみたいな)
普通に出来る人なので、寝る上ではネックがない。
まあ、その分、夜寝付くまでに時間かかるタイプなんですけどね。

そんな状態で今日の勤務を20時に終えてるので、
当然の事ながら、今日のコナンは見れてません。
明日、明後日と2連休なので、
サイト用イラストを明日中に仕上げれるよう、頑張ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]