忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事開始時間を勘違いして、
それ用に、のそのそ起きて来てから、
カレンダー確認。思ってた開始時刻より、
2時間遅かったため、再度1時間寝てきました。

……7連勤+早朝2連続が、意外と堪えてるらしい。
バスで行っても、車で送ってもらっても、
家出る時間は大して変わらないため、
早朝勤務時は、起床時間が5時半過ぎです。

寝るの早くすりゃ良いんでしょうけど、
普段と大して変わらないので、
起床時間早いと、睡眠3~4時間なんてことになる。
帰宅後寝たいけど、寝てる時間が惜しいので、作業にまわす。

……その割に、サイト用年賀状とか進んでないけどな。
30日、31日が休みなので、そこで時間めいいっぱい取り、
睡眠時間の補給もやろうと思います。

兵庫無理なら、奈良公園行くか!

とか言える状況じゃないのは、よく分かった。
残作業的にも、体力・睡眠的にも厳しすぎるな、うん。
理想は3月~4月が丁度良いのかな。気温的に。
都合良く、2連休とか次はいつあるんだろうね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]