忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Diary
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「――だったらどうする?」

…青の古城の哀がもの凄く大好きです。
……っていうか、私この話アニメで見たの初めて?
冒頭のテント忘れたシーンに見覚えが一切ないんですが。

哀が好きなのもあるんですが、この話の哀と歩美が凄く好き。
「大丈夫。江戸川君はあなたが心配するほどヤワな男じゃないわ」
から始まって、最後の
「安心して。私、彼のことそういう対象として見てないから」
という一連の流れが何かもうもの凄く大好きです。
あの辺りでは「だったらどうする?」が一番のお気に入り。

数ある探偵団話の中でも、ベスト5には必ず入るであろう程度に好きな話。
命がけの復活の探偵団話部分も結構好きですv
どれも共通点が手負いなコナンさんですが、別にそこに意味はない。
で!青の古城の演出が於地さん!ちょ!知らなかったよ!於地さん!
…そりゃー好きなはずだ、うん。
於地さんに至っては、どうも無駄に過大評価気味な私です(笑)

まあ、それはそれとして。
今日昼間、我が家御用達の某電気店へ足へ運んできました。
そしてその後。

そして結局買ったという…(笑)
このソフトのコーナー設けられてたので、人気はあるんだろうなと。
ということは、結構面白いんじゃないかと微妙に期待。
誕生月割引で3200円で手に入りましたーv
まだ中身はやっていませんが、とりあえず説明書だけ読んでみた。
……意外に説明書分厚いね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
コナン・まじ快、時に竹井詩織里。 日々の呟きつらつらと。
Copyright © Diary All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]